新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 梅雨時期には最上級の縮毛矯正「ディアリーブロー」

梅雨時期には最上級の縮毛矯正「ディアリーブロー」

こんにちは☆

新潟市 美容室Fuelフューエルです。
今日も新潟市内は快晴にて気持ちの良い日でしたね!!

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

5月が終わると、すぐに梅雨・・・ 

そうです。髪がまとまらなくなってくるこの時期、
毎年のように「駆け込みディアリーブロー」のご予約が増えてきます(笑)

お早目のご予約で、艶~サラ~を一歩先に手に入れて下さい!

髪が決まると、一日気分が上がりますよね!!
朝の時間短縮にもなりますし、縮毛矯正ディアリーブローは
忙しい新潟女性にピッタリの縮毛矯正です!

新潟市で縮毛矯正なら美容室Fuel

新潟の美容情報誌「月花美人」に掲載中です!



2015年5月8日|カテゴリ:お知らせ,オーナーブログ

原理が違うから結果が、持続性が違う!!

うるおいみずみずしく、しなやかで、そして最高の状態が続くと噂のディアリーブロー。 この潤い艶、ストレートの持続性は、コテを使用した縮毛矯正では難しいのです。 クセの戻りがないから、次回の施術は根元から生えた部分のみでOK。時間も大幅に短縮。

新潟女性が虜、リピート率90%以上

低熱アイロンを使用するリピート率90%以上の縮毛矯正。特別な縮毛矯正なので『髪を傷めたくない』『痛んでいるから諦めていた』方は、パサつくストレートでなくしっとり潤いストレートに!

オールハンドによる熟練した手技

有効成分がたっぷりと配合された頭皮専用クリームで老廃物を下に流すように、表情筋は上に持ち上がるように特殊な手技で念入りにマッサージ。フューエルオリジナルで、無香料のクリームバスに希少なエッセンシャルオイルを入れ、香りを楽しむこともできます。